
--------------:--

休止中です

2010-06-20-Sun-22:46
広告出したまんまなのもあれなので。


体調がずっとよろしくなく(百日咳にかかりました)、夜は寝てばかりなので、ROも課金切れた時から休止しております。
各方面にはご挨拶もなくすみません。

↓↓↓

2010-05-06-Thu-02:07
ローグは無事にスリッパに行けるようになりました。
三段が7なんだけどね…BBは自力で盗作できないし、のんびりやってるからいいかなぁと。


アニメ見ながら(化物語もデュラララ!!もおもしろかった)やってるんですけど、孤独っすわあ。
R化くる前に借金返し終えたいのでソロ生活は続けるけど、気力はあんまりない。



どうも私と相方のやる気は反比例している。
まあ私も大してやる気があるわけでもないので、このまま2人していなくなるのもありそうだけどね。

くえすとくえすと

2010-05-02-Sun-14:01
前回の記事で書いたケミっ子は、ケミ転職まではアチャでデザウル行ってひっぱって、ケミ転職。
その後浅田さんにエンブリオ作ってもらってバニルを出して、カオティック5までメタリン。
そこから全部クエストで、75まであげました。半日かかった。長かったー!
初めてアカデミーの秘密のクエやったんだけど、思いのほかいいクエだった。(ちょっと泣いたことは秘密)
スモールブックのクエだけだと不幸な終わり方だからなぁ。
大統領も2部をやってないのでカールが不幸なままで私の中で終わっているので、ずっとそのうちやりたいとは思っている・・・。

20100430.jpg



んで、ホムで育てるのとひっぱるのと両方でやろうと思って(せっかくモスコビアクエやったし)、転職したばかりで放置していたローグもデザウルへ。
昔持っていた短剣が全てリアル弟に貸したまま電子の藻屑にされたので、ギルメンからウルフカードもらって、スチレにさし、水付与で。
どうせスリッパ行くまでの繋ぎだからそれで十分でしょ、とのことなので。
相変わらず全部聞いたとおりに育成をやっています。
アチャで拾ったのとローグで拾ったのとスナッチしたの合わせて、スチレがこんなに。
20100430-2.jpg
400kちょっとになりました。育成狩場なのに地味に金銭おいしいのね。
スタポに食べられそうになるので戦いになりますが。
ローグはまだ62でFLEEが200しかないので、もう1段階上の狩場で育てないとスリッパは無理そうだなぁ。
ケミよりレベル先行しときたいし。
ここは…クエか…!(またかよ)
何しろ武器が前述の作ったウルフスチレしかないのでな!

うーん。

2010-04-27-Tue-03:04
寝落ち週間からうって変わって不眠週間です。


スカイプだとチャットと違って一呼吸置いて書いたこと見直せないから、私みたいにすぐカチンとくるタイプだと軋轢が起きやすくて向いてないんだろうなぁと思います。
色々と思うことはあるものの(今日に限った話ではなく)、ここに書く話でもないので。



昔はよかったなんて、ただの懐古厨です。分かってます。
変わったのは純粋に楽しむ気持ちを忘れた自分自身です。
BSを製薬ケミに作り変えたので紅桜を解体したんですが、当時のPCと違う為にエンブがもうないことに気づいて、相当鬱になりました。
みくさんもしまだ持ってたら下さい(´;ω;`)
昔のLisawikiとか見てみたけど、画像はもう残ってなかった…orz


んで製薬ケミですが。
育成のやる気のなさはGvキャラがすでに完成しきっているせいもあるので。
昨日作って、ひっぱり用のアチャ作ってデザウル倒してたらすぐ転職しました。
モロク入れるようになればどうとでもなるんですが、そこまであげるのがちょっときつい。
バニルも育てないといけないしなぁ。
ホムでひっぱれるようになるまでには壁狩りでしょうし、そっちは気長にやるしかない。
ALLステ1のケミじゃ壁できないし。
ゴスペルと支援はじゅくちょにお願いして、マリコン用に冠をもう1人作るべきかどうしようかなーです。ジプもD=Vだからもうつぶし利かないので。
とは言ってもランカー目指したりするわけではもちろんなく、どこまでで妥協するか、になるんでしょうけど。




光ったまま転生してないプリと、あと70%で光るハンターはそのまま放置されそうな勢いです。

私同じ転生2人(もしくは3人)作りすぎじゃないの!

がんばった週末

2010-04-19-Mon-01:37
・金曜日にETクリア
・スリッパで現金収入 およそ6M
・空き瓶 1000個
・植物の茎 およそ10,000個(ゆうせいさん朝までお付き合いありがとう)


おそらくこんなにがんばったのは1年ぶりとかです。
今週はGvがクリエだったのですが、所持金がだいぶ心元なくて、こりゃお金稼ぎしないとヤバイ!って感じだったので・・・。
(経費は出していただけるのですが、使った分後から請求なので、先に買うお金すらやばかった)
白スリム値段あがりすぎですよねー!
前半は名声ふとぽでやったんですが、50個しか持てないので耐久なさすぎてどうしようもなかったので、後半スリムにしました。
結果は正解でした。



今日のGvは攻め多目でした。
BCGを攻めた時にまさかのロキ穴があいてて、無双状態に(*'ω'*)
BCGとにゃんこはロキ落とせたので楽しかったです。
最終確保は先週MSLに追い出されたV3でした。行ったのは9時半すぎたあたり。
TETの防衛でしたが制圧しかけたところで遅延解除、再びERに行くと今度は空気別働が遅延準備中。
制圧してライン防衛に。
BLSMの別動がきたり、終わりのあたりにMSLがきたりでてんやわんや。
コーナーから抜けたのは、ノピ穴あいてて飛ばれたBLSMのリンカーと、にゃんこぽけっとのチェイサーだけでした。
スナさんのシャープが目玉飛び出るスピードでした。全部あそこで止まってました。
あまりにもシャープで死ぬのでADSほとんど投げませんでした。
BLSM2回目の突入の前にチェイサーが抜けたために、追いかけっこして殺しました。
倒した後にもう一回突撃があったみたいですが、ほとんどコーナーにくることなくタイムアップ。
確保となりました。


SSは…とりそこねた!


ちなみに今週の投げたADSは105本。
おそらくメインクリエでこんなに投げない人は稀だと思います・・・。(今日が攻めだったこともあるけど)
HOME NEXT
